« 繋がらない!? | トップページ | 事件・・・ »

ああ~・・・

今日はパートがちょっと疲れました。

んでもって、夕ご飯のしたくしてたらダンナサンから電話が・・・

帰るよコールかと思いきや、「夕ご飯もう用意しちゃった?」

って、職場の人と食事に行くことになったらしい(ノд`)

うそ~~ん、もう準備しちゃったよぉ。

準備する前だったら自分の分だけうどんなりカップ麺なり

何でも良いのに、もうしっかり準備しちゃってたよ。

使わないでいい労力使っちゃったよ。

返してくれ、私の労力!щ(°Д°щ

しかも、どんなに考えても、明日に延ばせるおかずもない。

下ごしらえしてしまってるので、今日中に加工したい。

仕方ないので、とりあえず作ってしまって、半分だけ食べることに。

残りは明日のお昼にでもダンナサンに食べてもらおう。

どうせ一人で食べるのに、この量このラインナップ。

なんだか悲しいよ・・・なんだか白飯がしょっぱいよ??(涙)

職場の人とお食事に行くのは構わないのですが、

ご飯いらないのは早めに言って欲しいのです・・・(報告時刻18:46)

sippo  

  ≪今日の1ショット≫

  コアラのコンプレックス。

  (彼らにあってコアラにないモノ)

|

« 繋がらない!? | トップページ | 事件・・・ »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

しっぽーーーー!!

投稿: 侑 | 2006年1月22日 (日) 01時00分

当たりディス!!(シマリス風)

投稿: ,とめこ(・◇・) | 2006年1月22日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8267441

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~・・・:

« 繋がらない!? | トップページ | 事件・・・ »