« はぴばすでい・ダンナサン | トップページ | 煮汁マスター »

たまに行くならこんな店

うっかりしてると更新を怠ります。。。

週末は久しぶりに、お気に入りのお店にランチに行きました。

ダフォリオという、イタリアンのお店。

パートを始めてからぜんぜん行ってなかったので超久しぶり。

以前は、友達が遊びに来るたびに連れてっていて、

みんなに「おいしいね!!」って絶賛されてた自慢の場所です。

(さも自分の手柄のような言い方ですが、お店の人とは無関係です。。。)

でね、これがまたダンナサンに冷たい話なのですが。。。

友達はさんざん連れてってるのに、

なんとダンナサンは連れてったことなかったんです!?

そのくせ、「おいしいお店があるんだよ」とか、「また行ってきちゃった」

とか言って、「いいな~~」って羨ましがらせてました。。。ヒドイね(^^;)

で、初めて連れて行ったんですけど。やっぱり絶賛♪

「おいしい」の連呼。「今まで食べた中で1番だ!」って。

アザースッッ!!(だから、自分のお店じゃないって)

自分が気に入ってるところが、ほかの人も気に入ってくれると嬉しいですね。

今まで連れてったことなかったけど、彼も気に入ってたので、

ちょくちょく2人で行きそうです。(行こうって言われそうです)

・前菜(1プレートに4品ぐらい。ちゃんとしてます♪)

・本日のパスタ3種から1品(ワタシはクリーム系が好きです)

・パン

・デザート、ドリンク

で、1,050円★ お手ごろ価格で大満足なんです。

sinjin  ≪今日の1ショット≫

 某 知○のアピタで見つけた

 フモフモさんげっと(カンガルー)

 おなかにふくろがついてます♪

 知○のアピタは

 フモフモさん強化店舗でしたよ♪♪

 かわいいんだけど、我が家では

 4人(匹?)もいるとじゃま キャラがたたないので、

妹が集めてる小さいサイズを買いました。そのうち妹のもとへ嫁ぎます。。。

なんだかコアラが気に入っちゃって、イヌがジェラシーの視線で見ています。

|

« はぴばすでい・ダンナサン | トップページ | 煮汁マスター »

グルメ」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8191476

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行くならこんな店:

« はぴばすでい・ダンナサン | トップページ | 煮汁マスター »