« 蛇足・・・ | トップページ | おやすみ3秒 »

ダンナサンネタ

最近、ダンナサンがおっぺけぺをしたり、失敗したりすると、

「ブログに載せるよ!?」

って脅します(^^;)やっぱり恥ずかしいので嫌らしい。

で、今日、別に何も言っていないのに「ブログに載せられるー!!」

って焦ってたことがあったので、べつに書くつもりはなかったけど、

・・・書きます。

新婚の時にお茶碗と湯飲みをお揃いで買ったんですが、

このワタシのお茶碗が、ダンナサンが洗ってるときに

カチャン・・・・・・割れました(´Д`)

あ~あ、やっちゃった。

ダンナサンも相当へこんでました。

まあでも、割れちゃったもんはしょうがないね。

でもコレ、確かとっても高かったんです。新婚当初はせっかくだからって

松坂屋の和食器売り場のナントカ焼きの・・・っていう高いのを買ったんです。

たしか夏ごろにダンナサンの湯飲みが割れちゃって買いに行った時にも

バカ高くってびっくりして、でも買って帰ったという苦い思い出が。。。

秘密の家計簿を確認してみたら・・・・

さ、3,650円??(((゜д゜;))))バカじゃないですか?

こりゃもう買えないわ。しかもコレで2回目ということは、

大金はたいて買ったとしても、絶対また割る。

なんだかすごく割る自信アリだわ。

普段使いの食器は丈夫なものがいいですね。

magcup  食器ネタといえばコレ、

 初めてそろえたマグカップも

 ヒビがはいってきたので新調

 しました。リラックママグ。

 前のはTDSで買った、ちょっと

 シックなヤツなのだけど、次は

 リラックマ・・・退行してます。

でもかわいかったのだもん。

実はもう型落ちで、店頭ではもう 売っていなかったので、

わざわざネットで買っちゃいました。

送料とか代引手数料とかかかっちゃってます(^^;)

でもこれは分厚くて丈夫そうです♪

|

« 蛇足・・・ | トップページ | おやすみ3秒 »

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8423899

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナサンネタ:

« 蛇足・・・ | トップページ | おやすみ3秒 »