« 初詣 | トップページ | 仕事はじめ »

正月バカ

humo4  ≪昨日の1ショット≫

  コアラ「キミなんでもイケる

          クチだね・・・」

 フモフモさんベビー

 「アンジェロロッソって、

  天使のロッソのパクりかな?」

 コアラ「ウンチクも一人前だね」

                                      イヌ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「1日1本運動」 元気に施行中。。。

アパートでダンナサンと2人だと、ダンナサンお酒(特にワイン)得意じゃないので

1本開けられないんだけど、実家は妹も飲めるクチなので2人で張り切って飲みます。

しかし、あまりにもひどい寝正月ッぷりで、書くことがありません(--;)

お酒ばかり。。。ダメっ子です

写真は撮ってるんですけどね・・・

ちなみに、ダンナサンは今日から仕事なので、ひと足先にアパートに帰ってます。

わたしは・・・。パート始まりが遅いので、まだ実家です。

・・・こんな主婦で許されてるんです。アマイんです。ごめんなさいね。

おっと、もう夕食だ。今日は鍋ですね。何飲もうかな~~~♪♪♪

_006    

  ≪今日の1ショット≫

  ブライスドール(妹所有)との遭遇。

 

  イヌ「あ、あなたダァレ???」

|

« 初詣 | トップページ | 仕事はじめ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/7998288

この記事へのトラックバック一覧です: 正月バカ:

« 初詣 | トップページ | 仕事はじめ »