« 廻る廻る~よ | トップページ | たまに行くならこんな店 »

はぴばすでい・ダンナサン

今日はダンナサンの誕生日でした。

ビバ★三十路(あっ、言っちゃった♪)

青の洞窟のラザニアと、ケンタのチキンとサラダでお祝いしました。

(一応、ダンナサンの好き系で攻めてみました。)

あと、ブールミッシュの「フロマージュとベリーのロールケーキ」

(これまたダンナサンの嗜好のツボ。ベリーでチーズ系)

ええ、ええ、それはそれは喜んでいただけましたよ。

ばっちり押さえました(ナニを?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココでひとつ懺悔が。

ワタシ忘れてたんですよ。ダンナサンの誕生日(えぇ~。)

うっかり当日に短大仲間で飲みに行こうとしてました。(あちゃ~)

日にち決めてから、1週間前ぐらいに思い出したんだけど。。。

しかも、それでも行こうとしてて逆に友達に

「ダンナサンを優先させなよ」って遠慮されてしまいました。

自分の誕生日には忘れられた!!って猛然怒るくせに、

なんて自己中なのでしょうね。(オマエだよ!!)

birthday112    

 ≪今日の1ショット≫

 はぴばすでぃ・ダンナサ~ン♪

 (・・・ベビーの手が既に

          ケーキに!?)

|

« 廻る廻る~よ | トップページ | たまに行くならこんな店 »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/8132620

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばすでい・ダンナサン:

« 廻る廻る~よ | トップページ | たまに行くならこんな店 »