« 里帰り | トップページ | あけおめ☆ »

大晦日

m-froと和田アキコおもしろかった♪

でも中島美華から北島三郎のつなぎはおかしかった・・・(-”-)

大晦日でしたね。昨日から実家なので、

放っておくと、昼の12時近くまで寝てしまいます。

ええ、ダメっ子なんです。

そういえば注釈ですが、ウチの夫婦は実家が近い(同じ学区)ので、

里帰りは一緒に帰ってぞれぞれの実家に泊まります。

お気楽夫婦です。子供もいないしね。

今日はダンナサンが何をしていたのか、さっぱり知りません(^^;)

 私は今日はダメっぷり全開で起床して、朝(昼)ごはんを頂いて、

明日用に煮物を作らされて、お風呂を頂いて、

ラクリマクリスティを開けながら晩酌です。お刺身だったので、よく合います。

humo2_003 ラクリマ・・・ってワインだったんですね

 「キリストの涙」って意味なんですね。

 特に興味なかったので知らなかった。

 妹が買っておいてくれました。

 どうもありがとう。

 ・・・でも、フツーの白ワインだったね。

  

あと、実家って「食べ放題飲み放題」でステキ♪

お風呂も沸いてるし♪♪

この後、ソバを食べるのだ~~(ソバアレルギーなので、ひとすじだけ)

ジャニーズ見ながら年越しだあ~~

みなさん、良い年を(2回目)。

_003

  ≪今日の1ショット≫

  ご対面。

  イヌ「・・・・・・??」

  イヌ「・・・・・・・・・???」

|

« 里帰り | トップページ | あけおめ☆ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/7930196

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 里帰り | トップページ | あけおめ☆ »