« ブログ始めました | トップページ | ボージョレーボージョレー♪ »

自己紹介

さてと、ブログ開設から3日経過しました。

・・・・・・・・・とくになにも変化なし。

ブログってステキ??とか思ってはじめてみたはいいケド

なにを書いていいやらわかりませぬ。。。

まあとりあえず、簡単に自己紹介でも。

6年付き合って去年の10月に結婚した者です。

失業保険などを受け取りつつ、おきらくごくらくな主婦生活を満喫してましたが、

給付期間が終わってしまったので、シブシブ再就職しました。

再就職って言っても、パートさんですけど。

おいしいものを食べたり、飲んだり。旅行に行くのが好きです。

「飲んだり」関連で、明日は短大時代の友達と飲みに行きます。

ちょっと遅いけど、ボジョレーパーティーです♪♪♪

とっても楽しみ♪

・・・あ、ダンナサンはひとりで外食です。

お食事のフォローをしておけば結構自由にさせてくれます。

ありがたい限りですよね。

寛容なダンナサンに甘えて、ボジョレーパーティー行ってきます☆

ではまた~~

yukidaruma2   ≪今日の1ショット≫

  なにつくってるの??

  「雪だるまつくってるの!!」

|

« ブログ始めました | トップページ | ボージョレーボージョレー♪ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/7287299

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« ブログ始めました | トップページ | ボージョレーボージョレー♪ »