« ボージョレーボージョレー♪ | トップページ | テストザネイション »

ジンギスカン

市内にジンギスカン屋さんが出来たので、友達夫婦と行ってみた。

ラム肉って独特の匂いがイヤで嫌いだったけど、札幌に行ったときに

ビール園で食べたジンギスカンはおいしいと思ったので、

今回も楽しみにしてました。

札幌で食べたのとは焼き方のルール(?)がちょっと違っていたけど、

臭くて食べれないとかなかったし、逆においしかった。

普通の焼肉でハツ(心臓)が好きで、シープハーツってのもあったので

食べてみたけどこれもおいしかった。

あの独特の歯ごたえが良いね。

 だけどね、帰りにトイレに入ったら、お店からのメッセージの書いた張り紙に、

「おいしくなかったよ」ってボールペンで落書きされてた。

。。。それはないよね、ひどいよ。

それぞれの嗜好とかあると思うけど、

あんなみんなの見えるトコに書かなくてもいいじゃん

おいしいと思ってるヒトもいるんだしさぁ。

ってか、トイレにはボールペンはおいてないはず。なのに

わざわざ持って行って書いたのかと思うと、なんだか情けない気がします。

せっかくおいしく楽しく過ごしたのに、ちょっと悲しくなりました。。。

お店のヒト負けるな!わたしはおいしいと思ったぞ!!

kyousou   ≪今日の1ショット≫

 コアラ 「よぉ~し!どっちが速く転がせるか競争だぁ!!」

 イヌ 「負けないぞぉ~!」

|

« ボージョレーボージョレー♪ | トップページ | テストザネイション »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/7289085

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« ボージョレーボージョレー♪ | トップページ | テストザネイション »