« 自己紹介 | トップページ | ジンギスカン »

ボージョレーボージョレー♪

行ってきました、ボジョレーパーティー♪

解禁の2、3日後に妹から写メで、「ボジョレー飲みました。去年より飲みやすいよ♪」

てメールきて、「チキショー!!さき越されたっ!ってか生意気な!!」

とか思ってたけど、確かにすっきりして飲みやすかった♪

わたしは赤ワインはあまり得意じゃなくって、熟成されてるのよりボジョレーみたいな

フレッシュなほうが好き。

3人で1本空けました~♪♪その後キティ(ワインベースのカクテル)と

焼酎の水割り1杯。

やっぱり飲みって楽しいね。

ダンナサンほったらかしで飲みに行くのはちょっと(ちょっと?)気が引けるけど、

やっぱり息抜きは必要です。

実はもう次に飲む日にちも決めているんだな♪

次は忘年会だぁ~☆ヤッホイ

bojore-   昨日飲んだのは違うやつだけど、

  ジミー大西デザインのラベルのも

  売ってるのを見ました。

  でもだいたい毎年こんなカラフリーなデザインだよね。

|

« 自己紹介 | トップページ | ジンギスカン »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/7317747

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレーボージョレー♪:

« 自己紹介 | トップページ | ジンギスカン »